Office 365は、マイクロソフトのクラウドサービスです。
最新版のOfficeアプリケーションや、メールサービス・オンライン会議サービスや、社内ポータル・ファイル共有サービスなどのグループウェア機能をご利用いただくことが可能です。
サーバや人件費・管理費等の初期費用を抑えながら、社内の情報を一元的に管理・共有することができます。
いつでも・どこにいても、WordやExcel、Outlook などの使い慣れたツールを利用できます。
Office文書はもちろん、画像や動画等のファイルも、オンラインで共有可能。
Microsoftのデータセンターなら、セキュリティも安心です。
メールや予定表はもちろん、掲示板やSNS、テレビ会議も利用可能。オフィス内の情報共有、業務効率の向上をご支援致します。
ITシステムでは、Office 365の導入・運用のご支援を承っております。
「情報共有を便利にしたい」、「災害・人災への対策がしたいけど、どうしていいかわからない」あるいは、「WordやExcelを新しくしたい」など、何なりとお申し付け下さい。
マイクロソフトのメールサーバー「Exchange」なら、迷惑メールを 自動的にシャットアウト。
国際的な安全認証を数多く取得しているマイクロソフトのメールサーバー環境で、安心してメールをお使い頂くことができます。
「Onedrive for Business」を使って、クラウド上にデータを保存。
IDとパスワードがあれば、どんな端末からでもデータを閲覧・編集可能です。
しかも容量は1TB(約1000GB)!様々なファイルをアップロードして頂けます。
マイクロソフトのデータセンターにデータを保存して頂くことで、パソコンのトラブルや、火災・盗難などへの対策・バックアップとしても効果的です。
「SharePoint Online」で、社内専用のポータルサイトを作成。
ファイルの共有はもちろん、複数のユーザーによるOffice文書の同時編集や、掲示板・アンケート・予定表など、多彩な機能を持ったサイトを作成して頂けます。
マイクロソフトが提供するリッチな環境を、 低コストでご利用して頂くことが可能です。
また、使い方はもちろん、 導入・運用ご相談・データ移行・メールサーバ移行など、Office 365を始めるために必要なことは、 ITシステムが全力でサポートさせて頂きます!
ITシステムでは、3つのOffice 365プランを御提案させて頂いております。
運用したい内容に合わせて、柔軟にプランをお選び頂くことが可能です。
1ユーザーあたり
¥650-/月(税別)
オンライン版のOffice、及びメール・予定表、掲示板やSNS、チャットやテレビ会議などのグループウェア機能をご利用頂けます。
また、ひとり当たり1TB(約1000GB)のオンラインストレージをご利用頂けます。
・社内に情報共有の仕組みを作りたい
・コミュニケーション用のツールが欲しい
という方におすすめです。
1ユーザーあたり
¥1,080-/月(税別)
フル機能版のOfficeを、PCやタブレットなど、各デバイス5台までインストールして頂けます。
また、ひとり当たり1TB(約1000GB)のオンラインストレージをご利用頂けます。
・とりあえずデータをクラウドにバックアップしたい
・Officeのバージョンを更新したい、統一したい
という方におすすめです。
1ユーザーあたり
¥1,630-/月(税別)
メールや掲示板、SNSなどのグループウェア機能、及びフル機能版Officeの両方をご利用頂けます。
本格的に社内の情報共有やOfficeをクラウドへと移行したいという方におすすめです。